# CODE-49<web master LV.4>

Last up date (2016/8/4)
今日和!LV.4です!
C90の新作情報です!

コミックマーケット90 8/13 2日目 西r20b CODE-49
C90 新作 「昇華想 "Reboot"PLUS」\1000

今回は、CODE-49の東方アレンジ第二作「東方昇華想」を2016年版として作りなおしました!
さらに今回用に新曲を+2曲!!LV.4によるトランス&ハードコア軸をお楽しみください!
ジャケットイラスはおまる氏さんです!
   
スペースには、過去でまだ在庫があるタイトルを持っていきます。

-------------------------------------------------------------------------------
Last up date (2015/12/23)
今日和!LV.4です!
C89の新作情報と商業の告知です!

コミックマーケット89 12/30 2日目 西い29b CODE-49
C89 新作 「WEEKEND ASSASSINS」\1000

今回は、LV.4のオリジナルアルバム第6弾です!トランス&ハードコア軸に、歌ものやサイケなど!
何故か今回は、ドラムンベースやメインストリームなど普段やらないのもやってみたり! ヴォーカルにelieさん、ジャケットイラスはsuzuさんをお呼びして作成しました!
   
スペースには、過去でまだ在庫があるタイトルを持っていきます。

◆商業情報
Nanjing AQUATRAX Information&Technology Co., Ltd.様 音ゲーアプリ「Zyon載音」にstage 5 / LV.4でLV.4が楽曲提供いたしました!

中国の音ゲーアプリです!iOS & Android対応です!プレイしましたが、音ゲー割りと得意の自分でも結構難しかったですw
腕に自信のあるプレイヤーの方は是非!

ビクターエンターテイメント様 Gacharic Spin / メジャー1stフルアルバム「MUSIC BATTLER」にTr.8 「夢喰いザメ-Album Ver-」でLV.4が編曲をGacharic Spinさんと担当いたしました!

こちら、Gacharic Spinさんのメジャー1stフルアルバのTr.8 「夢喰いザメ-Album Ver-」の編曲をGacharic Spinと担当させて頂きました!
シングルバージョンよりも、よりライブのイントロに近くなり、アレンジや音質もパワーアップ!かっこ良くして頂いたGacharic Spinさん&スタッフの方には大変感謝です・・・!
全曲すごくかっこいいしDVDもレアな映像など入っているので是非ゲットしてください〜!

-------------------------------------------------------------------------------
今日和!LV.4です!
C88の新作情報と商業の告知です!

コミックマーケット88 8/14 1日目 東セ07b CODE-49
C88 新作 「電脳街 "Reboot"」\1000

今回は、CODE-49の東方アレンジ第一作「東方電脳街」を2015年版として作りなおしました!
LV.4によるトランス&ハードコア軸に、サイケやユーロなどインストオンリー!
ジャケットイラスはsuzuさんです!
   
スペースには、過去でまだ在庫があるタイトルを持っていきます。

◆商業情報
ビクターエンターテイメント様 Gacharic Spin / メジャー2ndシングル「Don't Let Me Down」の通常版Tr.3 「夢喰いザメ」でLV.4が編曲をGacharic Spinさんと担当いたしました!

こちら、Gacharic Spinさんのメジャー2ndシングルのTr.3 「夢喰いザメ」の編曲をGacharic Spinと担当させて頂きました!
今回のシングルの表題曲「Don't Let Me Down」はドラゴンボール改のEDテーマです!
僕が編曲で参加させて頂いたTr.3「夢喰いザメ」は通常版の方でダンスとロックを融合した超カッコイイナンバーです!
全曲すごくかっこいいので是非ゲットしてください〜!

-------------------------------------------------------------------------------
今日和!LV.4です!
M3-2015春の新作情報です!スペースアリマス!
M3-2015春 ク03a CODE-49
M3-2015春 新作 「θcomplex4」\1000


久々に帰ってきました!サイケコンピのθcopmlex!!自分は、tr.09 LV.4 80140FEE F230


M3-2015春 ク03a CODE-49
M3-2015春 新作委託 「百音夜行」\1000


こちらは委託でうちのスペースで頒布します、100-YOKAI様の新作、「百音夜行」

僕も楽曲や色んな面で参加しておりますー!よろしくお願いいたします!


-------------------------------------------------------------------------------
今日和!LV.4です!
C87の新作情報です!

コミックマーケット87 12/29 2日目 東ノ48b CODE-49
C87 新作 「INNOCENCE & INNOCENCE」\1000

今回は、LV.4のオリジナルアルバム第5弾です!トランス&ハードコア軸に、歌ものやサイケ・ハードスタイルなど!
ヴォーカルに真崎エリカさん、サリヤ人さん、monanaさん、ジャケットイラスは前回に引き続き、かるさんをお呼びして作成しました!
   
スペースには、過去でまだ在庫があるタイトルを持っていきます。

-------------------------------------------------------------------------------

今日和!LV.4です!
M3-2014秋の新作情報です!

M3-2014秋 2014/10/26 F09b CODE-49
M3-2014秋 新作 「Clouds Schatze EP」\100

※注 今回ショップ委託は一切行いません。また、CD−Rで手焼きの為、小部数です。
完売次第頒布終了となりまのでご注意下さい。 


今回は1曲のみのCDRです…!曲は、フリーフォームで派手でNRGなメロいハードコアです!
よろしくお願いいたします!

参加情報です!
M3-2014秋 2014/10/26 A-20a「音召缶」音召缶 / Hardcore Bullet
07.signal / LV.4
MUZIK SERVANTさんのCDにハードコアで参加しています!
よろしくお願いいたします!
-------------------------------------------------------------------------------
今日和!LV.4です!
C86の新作情報です!

コミックマーケット86 08/16 2日目 東ヒ53b CODE-49
C86 新作 「BEYOND AROUND」\1000

5作目の東方アレンジアルバムです!相変わらずトランス&ハードコアです!サイケやハードスタイルもあるよ!
ヴォーカルにサリヤ人さん、elieさん、monanaさん、ジャケットイラストにかるさんをお呼びして作成しました!
   トランスとハードコア軸ですが、サイケあったりハードスタイルあったりなので興味があるかたは是非!

スペースには、過去でまだ在庫があるタイトルを持っていきます。

-------------------------------------------------------------------------------

今日和!LV.4です!
C85の新作情報と、商業の情報です!

コミックマーケット85 12/31 3日目 西地区 "く" ブロック 35b CODE-49
C85 新作 Druggy's Acid RacK / Chaos Regeneration \1000

13. Radiation 239 / LV.4
DARK3年ぶりの復活です・・・!
哀愁なフリーフォーム&エナジーな曲達が豪華メンバーで奏でられます!

スペースには、過去でまだ在庫があるタイトルを持っていきます。

◆商業情報
機巧少女ゲームパートナーズ様 「機巧少女は傷つかない Facing “BurntRed」でLV.4がBGM/SEを担当いたしました!

こちら、ライトノベル、そして絶賛放映中のアニメ、「機巧少女は傷つかない」のアプリゲームの
BGM/SEを担当いたしました!
曲は、ストリングスを中心にした、アニメの劇伴をイメージした曲に仕上げました。
是非是非、皆様プレイしてみてくださいー!

-------------------------------------------------------------------------------

今日和!LV.4です!
C84の新作情報と、商業の情報です!

コミックマーケット84 8/12 3日目 月曜日 西地区 "さ" ブロック 36a CODE-49
C84 新作 CODE-49 / Free Fall Future \1000
紹介ページ


以前、ニコ動で発表した曲2曲に加え、今回新たに書き下ろした5曲とミックスし直した1曲入りの
全8曲入りです!
今回も、作詞は全てLV.4が担当しました。
だんだんと、作詞に慣れてきた気がしていますがどうでしょうか。
作曲・編曲・マスタリングは相変わらず、自分一人でやってます。

ジャケットはおなじみの
ccruさんに描いて頂きました!セクシーでキュートなミク!

よろしくお願いいたします!

ちなみに、もう49CD-0008 Cantripの自宅の在庫が残り3枚しか無いため、今回の頒布が
即売会での恐らく最後の頒布になります。残りは、ショップに委託している分ですが、
ショップ分もほぼ在庫が無いため、近いうちに完売となると思うので、入手するならお早めに・・・!

◆商業情報
株式会社KONAMI様 アーケードゲーム「Sounf Voltex U」でLV.4 feat. みゆで楽曲「青春☆してるかい? LADY&READY!」を提供致しました!


遂にボルテに参戦です!
ツマミ動かしまくって楽しい曲にしたので、是非プレイしてみてください!
楽曲は、電波系ポップスでボーカルはみゆさんです!
よろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------------------------------

2012/4/29 M3-2013春 LV.4は、え37a CODE-49で参加してます!

2012/4/29 M3-2013春 え37a CODE-49
新作 EURO TRANCE PROJECT / EURO TRANCE PROJECT - PHASE2 - \1000

08. Declaration Of Love (Original Club Mix) / LV.4 feat.サリヤ人
3年ぶりにあのトランスコンピの続編が出ます!
20名の豪華参加者!メンバーやべー!!
僕はサリヤ人さんにボーカルを歌ってもらった歌物トランス!サイバー!
ジャケットも赤人さん!超カッコイイ!

2012/4/29 M3-2013春 え37b CUBEGRAMS
CUBEGRAMS / ULTRA ABUNAI
01.LV.4 / Kafrizzle
10.Congratulations / Chamber Suits


僕が主催でやってるθcomplexって言うサイケコンピが、SUPER AURAって言うスゲ君がやってる、
オラオラサイケコンピに殴り込みだ!
僕は1曲モーニングなサイケと、スゲ君とのコンビ「Congratulations」で参戦だ!チャンバースーツ!
ってかメンバーやばすぎですよ・・・!ちびるちびる。うるとらあぶない!



2012/4/29 M3-2013春 T09b か05a
Omni Force Records / Omnifarious2
08, LV.4 / With

前回に引き続き、名無し君が主催のトランスコンピに参加したよ!
続編だからてっきり、ちゃらいの来るかとおもって、ドイツ系ハンズアップつくったら、みんな最近な感じで完全に浮いちゃいました!
よろしくです!

---------------------------------------------------------------------------
コミックマーケット83 12/30 2日目 日曜日 東地区 "ク" ブロック 46b CODE-49
C83 新作 CODE-49 / Bon Voyage!! \1000
紹介ページ


CODE-49の新作はなんと東方ヴォーカルアレンジCDです!
前々からヴォーカルアレンジやりたかったので遂に出来ました・・・!
中身は相変わらず、東方のトランス&ハードコアアレンジです!
アレンジだけでなく、作詞も全て自分で書きました!

今回、ボーカルには、ニコニコ動画の歌ってみたやCMやbeatmaniaや太鼓の達人で活躍されている
サリヤ人さん!
太鼓の達人やcytusなど音楽ゲームでも活躍している
みゆさん!
モデルや女優として映画の活動を軸にしながらアキバ系イベントや桃井はるこさんの魂の歌声オーディション奨励賞を取るなどの活躍されている
さん!
と、言う豪華ボーカルメンバーでお贈りします!
ジャケットはゲームのイラストでも活躍している
ccruさんに描いて頂きました!かわいい小町です!素晴らしい!
サリヤ人さん、みゆさん、結さん、ccruさんありがとうございます!!

曲は全8曲で、内6曲はヴォーカルトラックです!
トランス&ハードコアがメインですが、サイケやEDMやハードスタイルなんかいつもっとちがったジャンルも収録しているので
是非是非お聴きください!
よろしくお願いいたします。!

その他参加情報!
2012/12/30 C83 2日目土曜日 東A85a TatshMusicCircle
TatshMusicCircle / WinterSystem
03.二人過ごしていた この季節の中で・・・ feat.福山沙織
TatshさんのCDの3曲目の「二人過ごしていた この季節の中で・・・」でアレンジ参加しています!
作曲はTatshさんで、僕は編曲やってます!冬っぽいハウス!

2012/12/30 C83 2日目土曜日 東ク46a Rolling Contact
DJ Amane / My Slammin' Sound
紹介ページへ
tr.11 Respective Feature (LV.4 Remix)
DJ AmaneさんのRespective FeatureをLV.4的サウンドにリミックスしました!
偶然にも頒布スペースが隣ですのでよろしくお願いいたします!



----------------------------------------------------------
あと、ホントは前に情報公開するはずだったのですが、忙しくてHPの更新をしていなかったという・・・
以下情報です。

映画:
映画「あたしは世界なんかじゃないから」 劇中歌 作編曲
紹介ページ
群青いろさんの映画「あたしは世界なんかじゃないから」で劇中歌の作編曲をやってます!

2012年 秋M3
cubegrams / SUPER AURA
tr.10 SIDONIA / LV.4
紹介ページ
サイケで参加してます!上がりすぎ!宇宙!

Obscure Music Team / DECADE
DISC1 Tr.02: Mercurial remembrance(LV.4 Remix) / LV.4
紹介ページ
にゃーんさんの曲をリミックスしました!ハードコア!

laughing out loud presents 「lol compilation album“TRANCE”」
DISC2 tr.1 Dry Flower / LV.4
紹介ページ
トランスのコンピです!プログレッシブなトランスで参加!

********************************************************************************

◆ライブ情報
HARDCORE SYNDROME 6 RELEASE PARTY & Reajue HEAVEN
2012.9.1 (Sat) @ WOMB (Shibuya)
OPEN:12:45 | START:13:30 | CLOSE:20:00
Discount: 2,500 Yen (+1d) Door: 3,000 Yen (+1d)
※当日別途ドリンク代500円がかかります。
http://tano-c.net/syndrome6/



TANO*Cとエレプラコラボっすよ!プロデューサーさん!
っと言う事で、僕はリア充あふれるサウンドを垂れ流します!
(ちなみに、最近の人は知らないかもしれませんが、僕も昔、TANO*Cに参加していたのですよ・・・ふふふ・・・)

◆商業情報
株式会社DropWave様 「ラブマジ」でオープニングBGMの作編曲をLV.4が担当させて頂きました。

株式会社DropWave様から7/2にリリースのスマホ向け乙女ゲーム「ラブマジ」でオープニングBGMの作編曲をLV.4が担当させて頂きました。
auスマートパスと言うのでらしいので、auの方は是非よろしくお願いいたします!
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=7758600000001
以前、ガラケ版の曲も作ったのですが、今回は、音源を作り直しましたので是非プレイできる方は聴いてください!

********************************************************************************

今日和!LV.4です!
すっかりイベント前の告知ばっかりになってしまいましたが、
ソーシャルギアなので許してください・・・!

さて、そんなこんなでコミケです!
年々告知がギリギリになっていく気がします、一応間に合いましたので新作出します!

コミックマーケット82 8/11 土曜日 西地区 "こ" ブロック 02a CODE-49
C82 新作 CODE-49 / Girl's Doll Resurrection EP \100

紹介ページへ

【ニコニコ動画】【初音ミク】Girl's Doll Resurrection【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18572105


※注 今回ショップ委託は一切行いません。また、CD−Rで手焼きの為、小部数です。
完売次第頒布終了となりまのでご注意下さい。 

今回、ボカロオリジナル曲のEPです!vo入りとインストの2曲入りなので、\100です。
CDRで可能な限りの枚数を焼いてきます・・・!ギリギリで申し訳ない・・・!
ニコニコにフルバージョンアップしましたので、是非聞いてください!
(よかったら、感想をコメントしてくださいね!喜びます!)

その他参加情報!
2012/8/11 C82 土曜日 西こ19a SKETCH UP! Rec.
cubegrams / NOT 4 on the FLOOR

紹介ページへ
tr.3. LV.4 / SR16
いつもお世話になっているスゲ君のいっつも4つ打っている奴らの非4つ打ちコンピです!
僕はチョイ古臭いトランシーなドラムンベース!
とことで、先日僕がドラムンベースの事をムンベーと言っていたら、
スゲ君に今時言わないだろと突っ込まれたのですが、皆さんムンベーて言いませんか?

2012/8/11 C82 土曜日 西こ32a Obscure Music Team
Obscure Music Team / DECADE
紹介ページへ
Tr.02: Mercurial remembrance(LV.4 Remix) // LV.4

OMTの10周年記念作品にゲストで呼んで頂きました!
OMT10周年とか、僕が高校生の頃から知っていたので、参加でさせて頂きうれしい限りです!
僕は、nya_nさんの曲のリミックスで参加しています!
フリフォよりなハードコアのリミックスです!

2012/8/11 C82 土曜日 西こ01a laughing out loud
laughing out loud / lol compilation album“TRANCE”
紹介ページへ
01.Dry Flower/LV.4 (CODE-49)

lolさんのトランスコンピにゲストで呼んで頂きました!
僕はチョイ懐かしめプログレッシブ系トランスです!



********************************************************************************
今日和!LV.4です!
だいぶ、気温も上がってきて、過ごしやすい日々になってきました。
ふと見ると、かれこれこのホームページも開設してから10年以上過ぎていました。
始めた頃は、こんなに長く続くと思いませんでした。
20年目指してがんばります。

と、言う事で、M3情報と+リリース情報です。

2012/4/30 M3-2012春 LV.4は、え06a CODE-49で参加してます!
2012/4/30 M3-2012春 え06a CODE-49
新作 θcomplex / θcomplex3 -eYecandy vs. θcomplex- \1000

θcomplex M3新作!サイケデリックトランスのコンピレーションθcomplexとサイケパーティーeYecandyのコラボCD登場!
豪華参加者2枚組みのサイケ好によるサイケコンピ第三弾!M3 え06a"CODE-49で頒布!
ついでに、今回の曲のdemoをサウンドクラウドに上げましたので是非聴いてください!
Stage 5 (demo) by LV.4

2012/4/30 M3-2012春 う14a とらいあんぐる!
新作 traiangle  / refreshing

とらいあんぐる!様の爽やかコンピに1曲提供させていただきました!
ボーカルはエリカさんに歌っていただき、曲は爽やかで走りたくなるような曲にしました!是非!

2012/5/13,14 Flowering Night2012
FN2012 OPENING BGM

Flowering Night2012の開場前BGMを1曲担当させていただきました!
開場前BGMは当日物販でBGMが全曲入ったCDもでるそうですよ!
超豪華出演陣で盛り上がる前のワクワク感を演出できるようにがんばりましたので是非!

********************************************************************

今日和!LV.4です!
もう今年も終わりですよ!早すぎ!
なんか、もうイベント前ぐらいしか更新していないくて申し訳ない・・・!
来年はもっと活動的になれるように頑張ります!

と言う事で、コミケ情報です。
コミックマーケット81 12/30 金曜日 東地区 "ケ" ブロック 54a CODE-49
C81 新作 CODE-49 / A.D.2995  \1000


A.D.2995 (Preview) 49cd0009 by LV.4

LV.4のオリジナルCDになります!
昔発表した曲のセルフリミックスや、他のレーベルに提供した曲や、
今までイベントでCD−Rのみで頒布した曲などの、オリジナルのトランス&ハードコアのアルバムになります。
今回のジャケットは、いつもコミケ3日目で売り子させてもらってるFLAT+BEATのUtsuiさんに描いて頂きました!
カッコイイイラストありがとうございます!
今年も、3日目はUtsuiさんとこで売り子してると思うので、
ジャケットが気に入った方は、是非UtsuiさんのスペースC81 3日目 東リ-46b FLAT+BEATへ!
(2日目でCODE-49でCD入手して、持ってこればUtsuiセンセのサインがもらえるぞ!(今、僕が勝手に決めました))

旧作 自分が管理していて残っているの適当にもって行きます。

◆Tatsh様の 1stアルバム 「MATERIAL」とbeatmania IIDX 19 Lincleに「Trust」という楽曲で共同アレンジで参加しました!
忙しくてHPに書くのが遅れましたが、
KONAMI STYLE様から10/27好評発売中の
Tatshさんの1stアルバム「MATERIAL」にて、
「Trust」という楽曲をTatshさんとサリヤ人さんとLV.4の
3人共同アレンジで参加させて頂いてます!
●公式サイト

また、KONAMI様で公表稼働中の
beatmania IIDX 19 Lincleにも
「Trust -MATERIAL ver- (IIDX Edition)」
として、
収録されています!是非プレイしてみてください!

http://p.eagate.573.jp/game/2dx/19/p/event/info20111012.html
http://p.eagate.573.jp/game/2dx/19/p/index.html?___REDIRECT=1

今回、オリジナル製作者の
Tatshさんとサリヤ人さん と共同でアレンジと言う、
なんともどんな曲が出来上がるか想像もできない企画でしたが、
思いついて実行したTatshさん凄いですww
そして、お声をかけて頂き本当にありがとうございます!
3人で一緒にこうしよう、あーしようと話し合いながら曲を作るというのは、
なかなかできない貴重な体験だったと思います。

特にMATERIALの曲は、普通にバリバリプレイヤーとしてやっていた(もといやってる)曲も
多数収録されているので、素晴らしいです。
reunionカッコよすぎでしょう!Xepher RED ZONE とか熱い!
MAYAさんのジャケカッコイイ・・・!
よろしくお願いいたします!

2011/12/21発売される、太鼓の達人オリジナルサウンドトラック「ドンダフル!」にLV.4(vo.みゆ)のLOVE戦!!が収録されております!
バンダイナムコゲームス様の太鼓の達人に参加した楽曲「LOVE戦!!」が、
太鼓の達人オリジナルサウンドトラック「ドンダフル!」に収録されております!
●公式サイト


是非是非CDクオリティで聴いて下さい!
よろしくお願いいたします!

********************************************************************
今日和!LV.4です!
さて!もうすぐコミケです!ヤバイ!
と言う事で、コミケ情報です。
コミックマーケット80 8/13 土曜日 東地区 "イ" ブロック 02a CODE-49
新作はまたCDR・・・!例大祭で力使い果たしてしまった・・・。

新作 CODE-49 / CODE-49 White CD vol.2 -C80 - \100

※注 今回ショップ委託は一切行いません。また、CD−Rで手焼きの為、小部数です。
完売次第頒布終了となりまのでご注意下さい。 


内容は、書き下ろしのオリジナルハードコアと、昔作った東方アレンジとミクの手直し版です。
ちなみに、書き下ろしの新曲は、こんな感じの曲です!
久々にオリジナルの哀愁ぶっ飛ばしエネルギッシュなハードコア
LV.4 / Aestivalis
Aestivalis (demo) by LV.4


旧作 自分が管理していて残っているの適当にもって行きます。

ゲスト1
C80 8/13(土)東ク-26a 狐夢想屋
新作 狐夢想屋 / 黄色の魔法U


狐夢想(ムスカP)さんのレンオンリーアルバムの1曲をサイケデリックトランスリミックスで参加しました!
メロメロサイケです!よろしくおねがいします!
********************************************************************
今日和!LV.4です!
だいぶ暑くなってきましたね!
今年こそは川に行きたい!山大好き!

◆「太鼓の達人14」と「太鼓の達人ぽ〜たぶるDX」にLV.4が楽曲提供




バンダイナムコゲームス様から現在アーケードで稼働中の
太鼓の達人14にLV.4が楽曲提供させていただきました!
LOVE戦!!」と言う曲で、作詞・作編曲を担当させて頂いています!
ヴォーカルはみゆさんに歌って頂きました!
追加楽曲という形で、全国各地のゲームセンターに設置されている太鼓の達人14にてプレイできます!

また、同じくバンダイナムコゲームス様から7月14日発売のPSPソフト
太鼓の達人ぽ〜たぶるDXにも、
「LOVE戦!!」が収録されておりますので、是非皆さんプレイしてみてください!

更に!この夏開催される、「太鼓の達人 ドンだ〜!日本一決定戦2011」の課題曲にも選ばれておりますので、
ドンだ〜の皆さんよろしくお願いいたします!


太鼓とは関係ない、いつものDJ情報!サイケだよ!
◆eYecandy3 
2011/08/06 Sat. 15:00-21:00
音楽喫茶・茶箱 @ 早稲田


みんな宇宙になろう!僕は多分 ふるおん!

よろしくお願いいたします!

********************************************************************

今日和!LV.4です!
だいぶあったかくなってきましたね!
M3・例大祭・FN2011の告知です!

2011/5/1 M3-2011春
2011/5/1 M3-2011春 H24a CODE-49
新作 Θ complex  /Θ complex 2 \1000

サイケコンピ再びです!僕はフルオン風メロメロサイケ!
全曲カッコ良くてヤバイ!

2011/5/1 M3-2011春 K18a colis Records
新作 colis Records / RockLove 2

ロックマンのクラブアレンジコンピです!
僕は3のハードマンリミックスです!3は面白い!

2011/5/8 第八回博麗神社例大祭
2011/5/8 第八回博麗神社例大祭 ぬ-09b CODE-49
新作 CODE-49 / Cantrip \1000


既に告知はしていましたが、LV.4が全曲アレンジする、
東方トランス&ハードコアアルバムです!

2011/5/14,15 Flowering Night2011
FN2011 OPENING BGM

Flowering Night2011の開場前BGMを1曲担当させていただきました!
開場前BGMは当日物販でBGMが全曲入ったCDもでるそうですよ!

ついでに、Cantripからニコ動に一曲アップしておきます。
【ニコニコ動画】【東方アレンジ】Excitement【サイケデリックトランス】


以上、よろしくお願いいたします!
************************************************************
2011/3/13 第八回博麗神社例大祭 ぬ-09b CODE-49
新作 CODE-49 / Cantrip \1000
特設ページへ



久々のCODE-49の新作です!(冬コミのはシリーズが違うので・・・)
今回は、東方のトランス&ハードコアアレンジです!
ジャケットは4handsの2Dさんに描いて頂きました!イラスト届いたと時、あまりの感動に失禁しそうでした・・・!
2Dさんありがとうございます!!

曲は全9曲で、トランス&ハードコア満載です!
自分でも気に入っている曲が沢山あるので、
今回はエナジー&サイケ色が強くなったかなーと思っております!
是非例大祭で手に取ってください・・・!
よろしくお願いいたします。!

************************************************************
今日和!LV.4です!寒い!
僕はリアル仕事が修羅場って12月は1度も休めてません!
さすがIT業界・・・!

そんななかとりあえず、冬コミです!
2010/12/30 コミックマーケット79 2日目 東P40b CODE-49
新作 CODE-49 / CODE-49 White CD vol.1 -in Trance C79 - \300

※注 今回ショップ委託は一切行いません。また、CD−Rで手焼きの為、小部数です。
完売次第頒布終了となりまのでご注意下さい。
 

内容は、本当は東方アレンジCD出す予定だったんですが、間に合わなかったので、
その収録曲と、今までCD未収録だった、ミクの曲とETPの曲のフルレングスです。

旧作 自分が管理していて残っているの適当にもって行きます。


************************************************************
今日和!LV.4です!眠い!
もう12月・・・早すぎる・・・

コミケ受かっております!配置は・・・忘れてしまった!2日目の東の東方島です!
現在、新作誠意創作中です!!

さて、そんなかで、なんとあのMEGA BEAT RUSH!! が超少数部数で再販です!

L-C-R Live Communicated Rockman 2010 WINTER


本家ロックマンを作ってる人たちやその関係者の方を中心に行うライブイベントなんですが、
そこで、昔作ったロックマンのアレンジCD MEGA BEAT RUSH!!を物販していただける事になりました!
グッズリスト見るとわかるのですが、公式ロックマングッズの中に拙者の同人CDが・・・ こちらの005

お誘い頂いた時は、最初ついに訴えられるのかと思いましたが、内容を良く読むとロックマンファンとしては非常にうれし内容でした!
(CDの発送先が、なかなか送るのに勇気のいる場所でしたが・・・ww)
ロックマンファンの方は是非!

************************************************************
今日和!LV.4です!
風邪が依然として治ってなく、かれこれ一ヶ月ぐらい咳と鼻水が出ています!
これ、違う病気じゃないか??もしかし・・・。

まぁそんな辛気臭い話はおいておいて、
各イベントの告知でっす!

◆参加
M3-2010 秋(2010/10/31) 2階"キ38"「SKETCH UP! Recordings」
SKETCH UP! Recordings / SKETCH BOOK! Anthology


僕が良く、出演させてもらってるSKETCHING!の2枚組みコンピレーションです!
良く会場限定でCDを出してたのですが、それの集大成みたいな。
僕はSKETCHING!の為に作ったハードコアです!

◆ライブ情報
SKETCH BOOK! Anthology Release Party
2010.11.27(SAT) at ROCKWEST(SHIBUYA)
OPEN/CLOSE
14:00-20:00
DOOR : 2500yen(w1d)
Webflyer : 2000yen(w1d)
http://www.sketchuprecordings.net/event/


そんなスケチンCDのリリースパーティーです!
渋谷のROCKWESTでハードコアオンリーです!
今回は、みんな自分の曲のライブみたいですよ!
出演者も素晴らしいのです!
是非、聴きに来て下さい〜!
******************************************************************

今日和!LV.4です!
珍しく風邪を引きましてしんどいです。
喉痛いのう。

さて、各イベントの告知でっす!

参加
第六回東方紅楼夢('10/10/11)スペースA-37b「C.H.S」
蟲とLumpyとミュージックコンクリート / 蟲と東方と純血ジャム


つーことで、あの蟲シリーズが帰ってきましたよ、奥さん。
拙者はブレイクコアなドリルンなジャングルなIDMなエレクトロニカなノイズななんかごちゃごちゃで参加。
ちゃんとUFOも飛んでくるよ!

DJ情報
◆eYeCandy
2010/10/09(Sat) 16:00-22:00
2000yen/1drink
@早稲田 茶箱 http://sabaco.jp/
URL http://iflyer.tv/event/66246

茶箱で、サイケイベントやります!
拙者はフルオンサイケのDJやります!
よろしくです。


******************************************************************
今日和!LV.4です!
皆さん夏満喫していますか?
僕は相変わらず仕事漬けであります。
誰か南の島につれてってください。

と言う事今更ですが、コミケ出ます!

2010/08/14 コミックマーケット78 2日目 東サ02a CODE-49
新作 Druggy's Acid RacK / Physical Disconnect \1000
旧作 自分が管理していて残っているの適当にもって行きます。

CODE-49の新作CDは今回ありません。(申し訳ないです)
でもDruggy's Acid RacKの新作はあるんでご安心ください!

と言う事で、まず、コミケでの新作の代わりに新曲をニコ動にアップしたので、
是非聞いてください!
ミクのトランス系ポップスです!

【ニコニコ動画】【初音ミク】Forbidden【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11720197

あと、は参加CD!

参加1 
コミックマーケット78 2日目 東サ02a CODE-49
Druggy's Acid RacK / Physical Disconnect


哀愁系ハードコアDARK1年ぶりの新作です!
新メンバーも参加して今回もヤバイです!ちびりそうです!

参加2
コミックマーケット78 2日目 東ニ55a Sound∞Infinity
Sound∞Infinity / Diverse Disconation

かみしろ君に誘って頂き、スカイルーインのUK HARDCORE REMIXやりました!
そろそろ自分も久々に東方アレンジCD出したいぜ!

参加3
つきのわっか / 魔女アリサの物語

同人ゲームの音楽で参加させてもらいました!
コミケは落ちたらしいのですが、同人ショップで買えるみたいです!

******************************************************************

今日和!LV.4です!
GWいかがお過ごしでしょうか?
と、言う事でGWにライブとCDを出すので告知です!

ちなみに、M3では僕はB52 EURO TRANCE PROJECTにいます!
18禁なイラストの差し入れ待っています!(←?)

その1(CD情報)
M3-2010春 B52 EURO TRANCE PROJECT
EURO TRANCE PROJECT -PHASE1-/ EURO TRANCE PROJECT


と、言う事で、僕がツイッターで「トランスマッチぽっいコンピやりたいなー」と軽い気持ちで呟いたところ、
あれよあれよと言う間に企画が現実味を帯びてやることになったトランスコンピです!
いやー、最高です!名曲ぞろいでちびりました!今回ノンストップCDにも挑戦しました!ってかメンツ豪華すぎ!ヤバイ!
クオリティも高くてこれ一枚あれば、旅行のBGMはこれでOKです!

その2(CD情報)
M3-2010春 C03 L.E.N.Records
Musi'Cooking 303 / L.E.N.Records


なんか界隈の人たちが音ゲっぽいCDつくろうぜ!って言ってできたCDです!
僕は、久々にノスタルジックトランスやりました!
てか、僕の前の曲が・・・!まりおさんのとある擬音に完全に食われました!
どんな擬音かは聞いてからのお楽しみ!(まりおさんとタイトルから大体検討つくと思いますけど)

その3(ライブ情報)
SKETCHING! Vol.9 -SKETCHING! 2nd Annivarsary!!!-
http://sketching.blog46.fc2.com/
2010/05/04(tue./holiday) 13:00-19:00
中野 Heavysick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/
\2000 / 1drink

ってことで、1年ぶりにライブです。(っても自分の曲のDJですが)
選曲はどうしようかなーと思いつつ今日は久々にDJの練習します!
ちなみに出演順早いので、遅れてくると見逃す可能性大です!
くるなら最初からくることをお勧めします!
ハードコアです!


でjは、よろしくおねがいします〜!
*****************************************************************

どもーLV.4です。
最近、寒いですね。朝起きるのがツライ。
さて、近況ですが、そろそろホントにブログを再開しようと思いながらまったくすすみません。:-)
とりあえず、ブログとウェブ拍手は対応したい。
とか、言いながら実はM3の為にシコシコ裏で動いております。
例大祭は、忙しくて何にもできませんでした。すみません。
とりあえず今年1年の予定を。(あくまで予定ですよ!)
今年は、東方とボカロは今年中に1枚出したいと思います。
あと、ホントは、去年夏コミに出しそびれたくにお君とロックマンの2作目もやりたいですね。もう少し暇があればいけるのですが・・・
M3ではオリジナルで色々やってこうかなーと思ってます。
まぁいつも僕はサークル参加コミケだけなんで、M3とか例大祭・紅楼夢とかボーマスとかもサークル参加できたらいいなーと思っています。
とか言いながら実は春M3はちゃっかりスペースとってます。(サークル名は違うけど)
って事でお楽しみにです!

そんな中今更ながら冬コミのボカロCDがショップ委託されてるので書いておきます!
よろしくお願いします〜

Visions of Detune / LV.4
↓以下お好みのショップでどうぞ!






********************************
新作は、新作  CODE-49 / Visions of Detune / 1000\ になります。

初音ミクのトランス&ハードコアです。作詞にも挑戦しました!

あと、ゲストで1曲参加しているので、そちらも!

06. [Trancecore] Re / LV.4
こちらも初音ミクのトランスコアです。
是非是非!

でわ、当日よろしくお願いしますー

********************************


ふぅ、冬になって寒いですね。コタツが欲しいLV.4です。
ってことで冬コミです!今回は受かってます!
新作もあります!初音ミクです!

そして!遂にニコニ動画デビューしましたよ!
実は計画してから既に1年ぐらいたっているので念願です。
てか1年はやい。
【ニコニコ動画】【初音ミク】Volatilizing【オリジナル・フルオンサイケデリックトランス】



あと、ゲストで一曲参加しているので公開されたら情報のっけます。




Offline CODE-49 / Diary / BBS / Music
Mail: lv4trance*hotmail.com (*を@に変えてください)
Since-2001/4/15
LV.4の創作物の無断使用や無断販売は禁止しております。フリーで公開している創作物の販売やオークションでの販売も禁止しております。何かで使用や掲載したい時は連絡の方お願いします。
CODE-49のCDプレスはPOPLS様でお願いしていただいてます。
copyright(c) LV.4 all rights reserved